スポンサーサイト

2015.06.22 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    aene[アイーネ]2月号

    2015.01.11 Sunday

    0
      「あ、いいね!」な
      モノがいっぱい!

      aene [アイーネ] 2月号で「隠すカバーアイテム」にてSugarBabyの商品を掲載いただきました。



      発売は12月26日の年末だったので、年末の大掃除を意識した
      ”見せる”と”隠す”の収納術がた〜っくさん掲載されています。
      その中で「隠すカバーアイテム」としてajo.bebeのおしりふきケースをご紹介いただきました☆



      おしりふきケースってちょっと生活感がでてしまうんですが、ajo.bebeのおしりふきケースにいれてしまえば、おしりふきケースなのかもわからないぐらいインテリアとして馴染んでしまうんです。あえて、ちょっとデザイン性のあるものにすると、インテリアのワンポイントにもなっちゃいます。

      そうそう!

      私も利用してますが、車の中において、
      おむつとおしりふきの予備収納boxとしても可愛くって便利ですよ!!

      今回掲載されたのは、ハートとストライプがとっても素敵なLOVE Collectionの中でも、一番人気のCarrieHenry





      Henryは完売してしまいましたが、同じデザインで、携帯用おしりふきケースとおしりふきポーチがセットになったギフトセットでしたら在庫がございます!出産祝にとってもオススメですよ。





      いや〜それにしても、この片付け術を見ていると、もっとちゃんと整理したくなる〜。
      年末かたづけきれなかった衣類の断捨離しよ〜。
      それから、棚の採寸して、無印やIKEAでおかたずけに便利な収納グッズを揃えて、、、
      こういうのも楽しまなきゃね。